(MAIN Site)

2015/11/06

ちょっと、、書いてみようかな?





最近ぼやきたいことが増えてきたのでイラスト+ぼやき(主に他の趣味のことや悟りをひら、、いたりはしません(ΦωΦ))



情報発信する!とかもね、向いてないのであくまでぼやき!!!ってことで書き始めていこうと思います。
イラストも変わらずアップしていくのでそちらもよければ、宜しくお願いします。



ちなみに。すごくどうでもいい話をしょっぱなっからしちゃうんですがね。
こういうHPとかね、携帯でネットができるようになって暫くしてからかな、今はブログとか文を打ったりするだけでできちゃうイメージが多いのだけど、結構携帯でHP作って掲示板作ってやりとりとか流行ってた気がするのですよ。え、私だけ?

とりあえず周りがやってるのと似たのはどうしても嫌で自分なりに色々考えて作ってたなぁ、、、
っと。こうやって今パソコンで書きながら思ったのでした。オチはない。
その頃からすでに携帯小説があって知人が書いてたな、、。
それでも20年くらい前だし今でも続いててさらには進化して電子書籍になったり、浦島太郎な気分の私です。
初めてパソコン買って実はまだ2年です。
脳内はワープロで止まってますよ。
携帯もスマホでタッチパネルとかね、 うわ!ATMみたい!!! ほんと、そんな。

パソコンのタッチパネルは正直いらないなと感じたので(最初に買ったやつがタッチだった)普通のを新たに買ってみたり。
ちょっとずつですが頑張って色々覚えてる最中です。

自分の中でパソコンは画材。デジタルで絵を描きたかった。
それだけ。(;'∀')

だった、、、、!!!最初は!!!!

今は他にもいろんな楽しみ方があったりインドアな私にはすっかり必須アイテムになっていますね(-ω-)/まだ自分が必要で普段頻繁に使う機能を覚えてるくらいしかわからない機械音痴ですが。

これからも覚えることは多そうです。というか、確実に


たぶんこれを読んだ方はお前どんだけ昔の話をしてるんだときっと、思ってるんだろうな。
自分でもそう思う。

なんだかうまくまとめて終われそうにないので写真貼って逃げましょう。(コラ)


先日見てきた護衛艦です。おっきかった。でかかった。ほんと。


人間てすごいな。