(MAIN Site)

2015/11/27

完成!!

しばらく更新出来てませんでした(汗)
私生活で悲しい出来事があったり、反対に嬉しい出来事もあったり、色々短期間にドバッと。先日買った群雛文庫の感想も書けてない、、ごめんなさい。(後日改めて書きます(^^;))


で、
今回は。
はい、すみません。宣伝です。

デジタルイラストを始めてここ最近までの作品をまとめたイラスト集を作りました!
即売会や各通販でお求めいただけます。


2015/11/29
同人誌即売会「参羽鴉in舞鶴(赤レンガパーク)sp.36"M's gallery"」

にて、販売開始します。


[BIRTHDAY・A4/24P/フルカラー/価格800円]
※通販では別途送料がかかります。ご了承下さい。



過去の作品を掘りおこしながら、そうだったなぁ‥あの時はここがわからなくて。等。
色々描いた時の自分にツッコミを入れたい気持ちで(次に作る時もそうなんだろうな)
入稿できるようにまとめて、最後まで悩んだのが紙でした。
Web上では個々に見る端末等によってやはり違うなぁと感じるのですが。紙はそうはい
かない(汗)個人的に、、かもですが。
もう見本紙とにらめっこ刷り上がったのイメージを妄想妄想妄想(以下略)。夢に出
てくる。
出来上がったものを実際手にとって達成感(涙)作って良かった。自己満足でもいい!
そんな一冊になってます。(;´∀`)