(MAIN Site)

2016/02/10

何がしたいんだ!



おはこんにちばんわ!ソウマです。

メインのホームページ等でお知らせしましたが、ペンネームを変更しました。

Sohma makoto(makoto.s)から蒼真 怜(そうま・れい)となります。宜しくお願いします。


しかし何故いま!!!
だいぶ前から考えていたんですが。
きっかけやタイミングを逃すのが得意みたいですね、私。(ダメじゃん!)

イラストを見てもらえるよう、名前も覚えて貰えるよう頑張らなければです。


イラストは苦手、むしろ避けていた背景を練習中です、、

何冊か資料買い込んで書いちゃー消してです。
テクスチャにも頼りつつうまく仕上げていきたいものです、、

写真撮るのも好きなのでこういうとき良かったな、と思うこともあったりしますが。


因みに…現在放置中になっている山。本見ながら色々試してます。

 

岩描いてみたり、、。(;´Д`)また緑増やしてみたり。
しかし「ここどこだよ!!!」となっていますね。
ただ以前より気持ち的に楽しくかけるようにはなってきました。

練習活かしながら一枚絵仕上げられるよう頑張ります。

これ描くのに参考にした本は


↓↓コチラ↓↓


デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く!
シーンを彩る風景・アイテム46/出雲寺ぜんすけ著